幽かな彼女 3話 感想

幽かな彼女、楽しみにしていた3話ですが、
今回も面白かったです。

1話完結型なので、それもまた良いですね。
次回も見たくなる面白さは
1話から変わりません!!

3話もそうだけど、
リアルにありそうな問題を取り上げているので
先生の間でも人気があるんじゃないかな?

香取さんみたいな先生がいたらいいですね。
さりげなく、生徒に関わってくるみたいな。
3話では思わず泣いちゃいましたもん・・・。

幽霊役の杏ちゃんもかわいいですし、
前田敦子ちゃんも今回の先生役は合ってるんじゃないかな?

幽かな彼女ってあまり期待していなかったんですが、
予想以上に楽しませてもらっています。















共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの感想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。