空飛ぶ広報室 感想 3話

空飛ぶ広報室がどんどん面白くなってきてます。
安定感もあるので、安心して見られます。
その裏には自衛隊の協力もあるんじゃないかな?

3話の結婚式で演奏してるのは、
本物の音楽隊でしたよね。

これまで自衛隊のことはあまり知る機会なかったので、
新鮮な気持ちでドラマを楽しんでいます。
4話では防衛大学校も出てくるみたいですよ~。

柴田恭兵さんも良い味を出してます。
結婚式のセリフでは涙が止まらなかった!

綾野剛くんと新垣結衣ちゃんの自然な感じも良いです。
見終わったあとに、ほんわかした気持ちになれる。
という日曜ドラマの特徴が良く出ていると思います。

↓ ドラマで新垣結衣ちゃん使用のバッグが人気です~。











共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの感想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。