幽かな彼女 感想 4話

幽かな彼女の4話の感想でも
話題は前田敦子でもちきりですね。
ヤフーのみんなの感想なんて、結構ひどいですよ><

確かに滑舌が悪いのか、
セリフが聞き取りにくい部分はありますよね。

今回は完全に悪役で、
私は好きじゃないタイプなんですが
これを演技で演じてるとすれば、
あっちゃんもなかなかやるなって思っちゃいます。

3話で前田敦子ちゃんが使ってたバッグ、
かわいかったです。


杏ちゃんはすっかり幽霊役にハマってますが、
香取さんとの掛け合いが面白いですよね。

生徒の話ではしんみりするシーンもあり、
香取さんのアパートでは杏ちゃんとの笑えるシーンもあり、
よく成り立っていると思います。

なんだかんだ、幽かな彼女を見ると
ちょっと心があたたまる気がするんですよね。






Copyright © ドラマの感想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。