ラストシンデレラ 感想 4話

ラストシンデレラの4話、
菜々緒ちゃんがすごく切なかった~><

お金持ちに生まれて、
毎回かわいい服を着ている菜々緒ちゃん。
3話のこのTシャツもかわいかったw


お金はあって、何ひとつ不自由な生活をしていなくても、
「愛」は買えない・・・ってことを実感しちゃったな。

大好きな凛太郎が腐れ縁の桜と
同じお店で働くようになって、
広斗を送り込んだけど、
肝心の凛太郎は桜と仲良くなる一方。

これってすごく切ないよね。

過去にはもっと辛いことがあったみたいけど、
それには広斗も関わっているみたいで、
何があったのか、気になる。

もしかすると前のお父さんのDVとか?
それを兄弟になった広斗は助けられなかった
ってことで、責任を感じてるのかな?

ラストシンデレラの菜々緒ちゃんって
あんまり好まれるタイプではないけど、
こういう役を演じるって実は難しいんだよね。

ってことはやっぱり菜々緒ちゃんは、
演技が上手いってことになるのかな?
















共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの感想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。