ラストシンデレラ 感想 5話

ラストシンデレラの5話をやっと見たよ。
三浦春馬くん、今回はかっこ良かったな~。
あんなふうにお姫様だっこ、されてみたいw
そろそろ広斗も自分の気持ちに気づき始めてきたかな?

5話では初めて桃役の市川由衣ちゃんも
出てこなかったよね。

これで縁が切れてれば良いんだけど、
お兄ちゃんも言ってたけど
お金がなかったから桃のマンションに
転がり込んだなんて~~。

でも、ちゃっかりやることやってる感じだし、
これはちょっとないな・・・。

菜々緒ちゃんも凛太郎に対して
急に積極的になってきたよね。
野球のチケットをあげて、自分も行くなんて!!

菜々緒ちゃんは社長令嬢だけあって、毎回おしゃれだよね。
野球観戦にも、今流行りのセリーヌのバッグを持ってた。


ラストシンデレラの5話の最後では
千代子と広斗の関係に気づいた凛太郎。
6話はどんな展開が待っているんだろ?
楽しみだな~~♪








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの感想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。