35歳の高校生 感想 ヤフー

35歳の高校生 感想 ヤフー。

米倉涼子さん主演の学園ドラマ
ってことですごく楽しみにしていた人が多いようです。
ヤフーのみんなの感想からも伺えます。

でもイジメのシーンが結構リアルで、
それを良い!と評価する人と
これが続くのではあればもう見ない!という人と
1話が終わった時点では賛否両論のようです。

個人的な感想になりますが、
私は米倉涼子さんらしくスッキリできるドラマだと思いましたね。

いつも強気で、ズルイことが嫌いなタイプ。
正義の味方の姉御肌っていうんでしょうか。

今のところ正体不明って感じですが、
持ってるものはブランド品が多くて
ドラマ衣装も楽しめますよ。

こちらは35歳の高校生の1話で使用のポーチです。









Copyright © ドラマの感想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。