お天気お姉さん 感想 Yahoo

お天気お姉さん 感想 Yahooでは、
やっぱりミタさんと似ているって言われていますね。

お天気お姉さんもミタさんもある意味
スペシャリストとしては同じですが、
お天気お姉さんは天候に特化しているので、
何でも言うことを聞くわけではありません。

↓ 武井咲ちゃん着用の衣装です

なので、やっぱり違うかなって、私は思います。
まあ、笑わないというところは似ていますが。

それにしてもやっぱり大石静さんの作品は
面白いですよね。

いつも、気づけばハマっています。
今回のお天気お姉さんは恋愛テイストではなく、
これまでと違う雰囲気なだけに
余計に面白みを感じてしまうのかもですね。

今後の武井咲ちゃんと佐々木希ちゃんの関係にも
期待しています。







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの感想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。