空飛ぶ広報室 感想 4話

空飛ぶ広報室の4話も泣いちゃったな~。
日曜日のこのドラマ、私の友達もすごく楽しみにしてて、
月曜に会ったときに感想を言い合うのが習慣に!

4話は『仕事をする女性』がテーマで、
女性だから馬鹿にされること、見下されることが
私のリアルの生活でもよくある話なので、
それを重なっちゃった。

柚木さんも過去をまだ引きずってて、
段々それを助けるというより、
みんな触れなくなってくる歳になり、
そこをうまく指摘したのが、ガッキー。

もう最高の流れだったな。

「戦うべき相手はオトコじゃなくて自分自身」
新垣結衣ちゃんのこのセリフ、ずっと頭に残ってる。

空飛ぶ広報室は毎週「じーん」とくる内容で、
本当に面白いぞ!!

リカ役のガッキーが合ってる!
4話でもこのカーキのパンツを履いてたね。













共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの感想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。