家族ゲーム 感想 4話

家族ゲームの4話は
最後にサプライズがあって、面白かった~。

まさか、あのマキが浅海さんだなんて、
私は予想もしなかったよ。
てっきり、マキの正体は吉本先生だって思ってたから。

その吉本先生は、結構オシャレだけど、
靴下もかわいいのを履いてるよ~。


今のところ、マキも吉本先生に家族をバラバラにされた
なんて言ってるけど、
やっぱり私には先生を繋がっているようにしか思えない。

だって、沼田家でごはんをごちそうになって
送ってもらってる途中の会話もしっかり盗聴されてたし、
日曜日にホテルへ行く約束もすっぽかされてるし、
絶対吉本荒野だろうな~。

家族ゲームの4話から、
吉本荒野はお父さん、お母さんを完全に巻き込んで
家庭崩壊に力を入れてきたね。

ちょっと怖いけど、そこがまた面白いんだな~。







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの感想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。