お天気お姉さん 5話 感想

お天気お姉さんの5話、
まさかの豪太が晴子に抱きつくシーンがあって、
ビックリしちゃったよ!

でも、顔色ひとつ変えない晴子は
本当色んな意味で大物だな。

お天気コーナーでは毎回かわいい服を着てたのに、
5話のピンクの合羽には笑っちゃった~。

こんなかわいいワンピを着ても、
すっぴんで全然笑わないんだもんね。


大倉くんの刑事ってなんだか頼りない気もするけど、
そのうち晴子と恋しちゃうのかな?

晴子が誰かを好きになるってあんまり想像つかなくって、
大倉くんより、壇蜜ちゃんを好きになりそうだけど、
まあ、そんなことはないかな??







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの感想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。